2015年08月27日

近況報告

お久しぶりです。
3+4に寄生してます。
久々にインしたら極が2枚も配布されててびっくり。
早速合成で蒸発したのは内緒です・・w
戦チケでも本願寺さん出ました。
蒸発させて片鱗にしたのも内緒・・w

https://gyazo.com/a218045d816e16a7a56dd44afb82cfea

https://gyazo.com/f7da1ef171331ef0f548b777c98568ab

は〜、
兵士がほしいw
posted by (●∀・)バンビ− at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

皆さん、こんにちは。

ドラマがありました。
ええ。
天を引くというドラマが。
素晴らしい。
やっぱ夜引いた方が出るんですね。

久々に泣けました。
バンビーに戻れた気分。

2万課金して全然だったけど、
もう5千ほど課金してみたら、
なんと引けちゃいました。

http://gyazo.com/12c41fe603e2754a30dbc76f13172a1d

かっこいいですね。
もう戦功は稼がずに守りなさい、という天命な気もします。
まぁもうがっつりしないそういう盟主スタイルが身についてたんですけどね。

ただまぁ、アルバイトの2万5千出費はでかいです。
仕事やめて実家に帰省してきて、
今アルバイトしてますので、
家賃や光熱費は親に甘えれますけども。

まぁどんな状況かはツイッターで軽く触れています。
正社員希望ではあるんですけどね。
そこに書けるような内容を考えるのも楽しい今日この頃。
案外就活は楽しめちゃうタイプなので、
色んな求人票を見るのも楽しいです。

http://gyazo.com/09ed4c7ebb45e53e035ab39dea00f2d0

伊達政宗しゃん、くわっこいぃぜ!!
posted by (●∀・)バンビ− at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

新部隊

今のお気に入り部隊
上でも満足できるなんて、
なんか新鮮。

ってかイラストが美麗だね。
普通に文句ないわ。
まぁ天極あるにこしたことはないけども。
posted by (●∀・)バンビ− at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

